<< ワールドカップ以上の間隔をあけてみました。 | main | 2012年02月26日のつぶやき >>


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012年02月25日のつぶやき

04:10
趣味:ねおち 特技:ねぼう 好きなアーティスト:ねごと
04:20
"ハンドスプリングスロー"は「かっとび一斗」で覚えました。
05:14
音楽遍歴を振り返ると、もれなく当時の思い出が一緒に甦ってくるのでキュッとなったり切なくなったりする。
06:21
「どんな音楽を聴いてきましたか?音楽遍歴を教えてください。」に答えました http://t.co/Hl0dGHgk #theinterviews
06:52
ホンっトにコンシーラー買お。おやすみなさい。
10:41
今日辺りまた三寒四温の寒の方だなー。プルプルしながら働きましょ。
23:20
ちょっとだけ疲れたよ。日が替わるまでには帰りましょう。
23:23
定時ちょいの退社と、温かいまかないと、部下思いの店長と、仕事の早い先輩と。そう、僕が望むのはこんな普通の生活。そーーんなーーものーーはなーーい!!!
23:47
達成感のない低い目標設定をクリア。プシッとバンシボで…、"ハイ、おつかれさま♪"…みたいなお酌をどなたかお願いします。
23:50
きゃりぱみゅは、名前は紫に由来してるのに、キャラは実果子に寄せ気味だよね。


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM