<< 2012年02月25日のつぶやき | main | 2012年02月27日のつぶやき >>


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012年02月26日のつぶやき

00:05
世界樹、サニー、罠、シリウス、コバルトブルー、戦うよ君よ、世界中に花束を。。。今日は攻める日だったんだなぁ〜。 #DEVILOCKNIGHTTHEFINAL
00:23
よぅ見たら"戦うよ君よ"って誤字ってますね。 THE BACK HORN 2012/02/25 | 幕張メッセ | セトリ!!! http://t.co/M2sZKI9D
00:28
なんで神戸に行ったはずの伊野波が広島にいるの?と思ったら、前田健太でした。
00:37
"立ち尽くすあなたのため、今何が出来るのだろう。"今、それを本気で知りたいです。
01:20
気持ち良くなれない。
09:23
世は東京マラソンですか。
09:24
ランチパックの剛力彩芽ダンスが好き。
09:40
最近観ないなと思ったらJAPAN COUNTDOWN が日曜朝9:30放送になってる。…需給バランス合ってないと思う。
15:29
今日が2/26だってことに気付いて二・二六事件を思い出した。覚え方は「ににろ、大変!だ!事件だ!ぞ!1936年か37年」イェーイ!覚えやすい!ナイス語呂。
15:31
…ということを思い出してラーボットのTLを今日分見直したが、件のツイートは今のところ無し。気を利かせろし中の人。
21:08
何度やっても事務所のFドライブがUSBを認証しないから冬眠したい。
21:16
数少ない友人の中で二人もデビロック行ってるとかっつー。悔しくて仕方ないので、涙で走るエコカーを開発する。
22:53
帰宅!ピーチョコとおっとっとで一杯やるのす!
22:55
アテはあってもあてどない。そんな人生、素敵やん?(しゃくれ)
23:09
"その叙情に"聴いてたら、サビで"真夜中のライオン"が鳴り響いた。
23:32
火が点いた。久方振りに本気になった時のO型の"断捨理"ってヤツを見せてやるぜっ


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM