<< 2012年02月26日のつぶやき | main | 2012年02月28日のつぶやき >>


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012年02月27日のつぶやき

00:10
30分で随分スッキリ。とりあえず今日は満足。呑む。
00:48
誰も知らないなう。8年前のYOUが大分可愛い。
01:10
開始30分でもう切なくなってしまって観れない。また今度。
01:13
"汚れたいだけ"、すこぶる沁みる。別に落ちてるわけじゃないけど。 #なうぷれ
01:16
あーライブ行きたい。バスドラが腹に響く感じのヤツが欲しい。
01:17
キックとベースが産み出すフレーズ. エイトビートの隙間に広がるスペース. 一弦から六弦へ 一フレットから二十四フレットへ
01:19
一周半してZAZENに落ち着いた。向井〜新譜発表しろよぅおぅぉぅ。
01:30
Frustration In My Blood!!
01:35
TOKYO FREEZE。鍋島藩脱藩、広域指定重音楽。 #なうぷれ
01:37
以下同文だよ! RT @YooversOoover @Churaling @tansan0131 鬱イートだって受け止めるよ!だってみんなまっすーが好きでフォローしてるんだもの!つらいときも一緒だよ!
02:24
上のカラメルがカッチカチのクレームブリュレを食べたいと思って幾週間。どっかに美味いクレームリュレを食べさせてくれるお店はないでしょうか?
11:42
今年もアルガードのCMが始まったなぁ。
15:05
ポモドーロがメタクソ美味く出来た。"シンプルイズベスト!!"(出典:どっこい!おむすびくん)
19:51
岩井俊二監督だってからこのニュース気になった。 ―岩井俊二監督による短編映画的CM放映開始!期待の新人女優2人を主演に大抜擢 http://t.co/AHnYPRTr
19:54
ボブになりたい。
20:30
今さらながら改めて運命複雑骨折の良さに気付く。ヘッチルなうぷれ。…あ、北斎。
20:58
Fear, and Loathing in Las Vegasの「NEXTREME」が部門賞取っててちょっと嬉しい。 RT @natalie_mu ―ももクロがCDショップ大賞受賞「次はノーベル賞!」 http://t.co/xdRIKNjB
21:00
つかFear, and Loathing in Las Vegasって長いからNCISみたいにFLLVとかって略したりしないの?
21:16
鬼のように寒い。
21:55
美しきかな上弦の月。しっかし寒い。
22:52
今週のアリエネで、種田以来の"俺サミット"が開催されてて高まった。さすがのスピリッツ、さすがの小学館。
23:04
【私信】3月のどっかで柏に髪切りに行くのでタイミング合わせて呑みましょう。
23:14
mixi然り、twitter然り、FaceBook然り、Yahoo!知恵袋然り、SNS的な繋がりから情報も共有してって、最終的には"人類補完計画"が完成するんじゃないかと4,5年前くらいからドキドキしながら見守ってる。
23:19
塚本選手が骨肉腫を乗り越えてフルマラソンを走り切ったのは、(陳腐な表現しか出来ないのが口惜しいですが)"奇跡"としか言いようがありません。そして、"奇跡"を起こしたのは、他の何者でも無い、人間です。
23:24
これは完全に余談ですが、塚本選手はハリガネロックのユウキロック(松口 祐樹)にけっこう似てる。
23:44
「どこで爵位を得たの!?」とツッコまずにはいられない"合コン伯爵"というあだ名。
23:45
"男爵いも"は、じゃがいも自体が男爵なんじゃなくて、男爵が作ったじゃがいもなので、間違ってないっちゃ間違ってない。
23:47
あまりの旨さに当時の英国王室からサー(Sir)の称号を得て"サーロイン"という名前になったというのは、ホントの様なウソの話。


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM