<< 2012年02月27日のつぶやき | main | 2012年02月29日のつぶやき >>


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012年02月28日のつぶやき

00:12
今年の寒さは確かに異常で「平年の2〜3倍の積雪」とかいうニュースが踊ったし、でも去年を思い出すと2月なのに20℃なんていう「平年より8℃高い」日だってあったし。じゃあ"平年ってなんだよ"と思ったりするが、単に過去30年の平均なだけなのでそもそも気温が"平年通り"だった年なぞない。
00:46
真っ直ぐに人を好きになれたら、真っ直ぐに好きだと言えるのでしょう。真っ直ぐになってみたい。
20:21
魚雷→ピンクソーダ→魚雷→ピンクソーダ→魚雷→ピンクソーダ→魚雷ぃぃぁぁあ
21:47
今夜は音と遊ぶ。音楽ではなく、"音遊"です。
22:00
鏡に映った己を横目でチラ見してビックリ。またやつれてる。
22:47
ハングリーにももクロちゃん出ててカオス。
22:54
魚雷とピンクソーダがずっと似てんなぁ〜と思ってて、Bメロまで魚雷→サビからピンクソーダな曲を切り貼りして作ってみたら、ホントに違和感無かった。BPMまで一緒。この曲を"魚雷ソーダ"と名付けて個人的に愛でる。
23:55
作業中断、ダッツもぐもぐ。


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM