<< 2012年02月28日のつぶやき | main | 2012年03月1日のつぶやき >>


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012年02月29日のつぶやき

00:15
本日の音遊は無事にフィナーレ。実りある無駄な時間を過ごせた。
00:50
意外とanのCMのきゃりーぱみゅぱみゅが好きだ。
01:10
缶ビールこぼしたなう。 #どうでもいい
01:49
火曜日の深夜帯は地上波がデス。…手元にTrain spottingが。。。
01:58
デカダン派の思想はすこぶる自分の気持ちとシンクロする。
01:58
久々の緊急速報、焦る。
02:02
地震速報見ようと思ってテレビ点けたよ。"青山テルマ通り"ってどこだよ!? #CX
02:31
2/29を「一日仕事する日が増えるだけじゃねぇか」と嘆く人、2/29を「人生が一日増えたみたい♪」と喜ぶ人。あなたはどっち?
02:56
受けだろ|ω・)ジー RT @Gotoooh 攻めらしいです。
03:12
将司が呑んで!俺が呑まないわけがない!ナッシュ?(均衡!)ゲーム理論!!ゆりかごから?(墓場まで!)声が無くても歌えるけれど!酒を呑まずに酔えるのか! #経済学部イッキ RT @yamada_masashi 約4週間ぶりの飲酒なう。やっべうめ〜!
03:15
引き続きバンシボをプシる。明後日は非番だから明日なんてどうにかなる。
03:39
タラタラ遊んでたらやりたかったことの3割も消化出来ずにこんな時間。
03:39
寝支度するって言ったのがたしか1:30。うぉい。
03:59
あ、寝れそ。おやすみ。
15:04
四方山よもよも。帰ったらさえずる。
21:08
ただいま。四方山ピーチクの前に全てを後回しにしてバンシボをプシる。
21:23
ラスト10分しか観れなかったけど、何があった?あそこまでセカンドボールを悉く奪われてたら何も出来ないわ。…さ、切り替えてナデシコ。 #日本代表
21:56
今日は男女アベックで敗戦ってことでしょうか。 #日本代表
22:08
職場で色々考えても、帰った途端に「ま〜いいや。どうしょうもねぇや。」とハラワタが落ち着きを取り戻す罠。
22:09
けど一度煮えくり返ったハラワタは種火だけ灯してあるので、また職場に行くとクツクツコトコトと再び煮え出す罠。
22:12
そうだ、五輪世代には米本が居た。 ―帰ってきた猛スライディング 米本「またケガしたらその時考える」 http://t.co/9WanCKrd #日本代表
22:15
セルジオ越後のサッカー日本代表討論番組 プロホガソン〜延長戦〜 が観たい。
22:48
MASTERキートンの続編が執筆されるとの報あり。既刊分の大人買い決定。
23:37
なでしこはサクッと逆転勝利。
23:40
アカン、ボーっとしてた。もうすぐ魔法が解ける。。。早くワープで元の場所に戻らなきゃっ(アセアセ


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM