<< 2012年03月1日のつぶやき | main | 2012年03月3日のつぶやき >>

スポンサーサイト

  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012年03月2日のつぶやき

00:23
世の中なにかと(理に適ってないことでも)声がデカイ人の意見ばかりが通る不条理が多く見受けられる。俺には人の陰口・告げ口をしてまでも押し通したい"我"がないんだよなー。
00:28
氷結のCMが新調される度に、誰を観ようかと目線が泳ぐ。今は一巡してかしゆかをよく観てる。かの方はおみ足がお綺麗でらっしゃる。
00:39
ystkは5個下なのか。そうか。
00:41
福田彩乃のモノマネは"ラストフレンズのニワトリ"以外はもう一つ好きになれない。
00:50
小島慶子の朗読と稲垣吾郎の音読との間に差がありすぎるさね。
00:56
ロックダンスを"ROCK"だと思ってる時点で間違いだろーが。"LOCK"の方だよ。 #ミタパンブー
01:29
ブルーレイってのは、青いスティングレイなの?
02:09
発泡事件ってなんだよ。"ビールかと思ったら発泡酒でした詐欺"かなんかか。発砲!
02:26
今週はビールストックの減りがやたら早い。
02:44
何回見てもウメ子が堂本光一に見えて仕方ない。
02:50
"思春歌"が一瞬"佳代"に聴こえたのでもう寝なきゃ。オヤスミナサイコアナルシス。
22:23
昨日食べ損ねたプリンがあることに気付いたのでちょっと得した気分。ただいま。
22:33
随分前にパラキスを貸した際、代わりに君に届けを借りるという約束をしていたらしく、今日受け取りに行ったら「君に届けは途中までしか買ってなかったから、替わりにこれ持ってきたんですけどー、ストーリーが凄く良いんですよー。読んでみて下さい。」とBL漫画を渡された。どうするのが正解?
22:35
激辛ペヤングを試してみた。本当に辛かったため、今俺の顔面は水の都ヴェネツィアみたいになってる。その甲斐あって赤飯むすびがやおら美味い。
22:58
気付いたら日本アカデミー賞の放送終わってた。
23:49
借りた手前一応読んでおかなきゃと思ってBL漫画読んでみたけど、全く感情移入出来ないし面白いとも感じれないから俺はストレートみたいだ。ほんの少しはそっちの気があるかもとちょっと不安だったのでかえって安心した。好きなタイプは異性です。

スポンサーサイト

  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM