<< 2012年03月2日のつぶやき | main | 2012年03月4日のつぶやき >>

スポンサーサイト

  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2012年03月3日のつぶやき

00:45
母「ほれ、なんやアンタの好きやった女優さん…ながさ〜なんやらておったやろ?」俺「…(長澤まさみ?好きなんて言ったこと無かったけどな〜…」母「ながさ〜あ、ながさくひろみや!あの人が最優秀助演女優賞取らはったで。」 ―母よ、なんの報告だ。そして俺が永作博美好きなのをなぜ覚えていた。
01:02
後輩が出来た。物を教えることの困難さに直面しつつ、改めて自分は一人で仕事したい側の人間だったようだと実感している。あと、普段ろくすっぽ仕事しないくせに新人に物を教える時だけ正論と理想論を振りかざすロクでなしBLUESを見ると内心で笑ける。毒
01:04
光舟(THE BACK HORN)も阿部さん(フーバーオーバー)もアイアンメイデン好き。尊敬するベーシスト二人の意外な共通点にほくそ笑む。
01:08
そーいや阿部さんのことは"阿部さん"って呼んじゃうなー。ナオキくんだしヨッシーだし正美ちゃんなのに、阿部さんだけ"阿部さん"。いつの日か、ともさかりえバリに「…はじめちゃん」って呼んでみたい。
01:15
USJにキティちゃんが来たんなら、もういっそユニバーサル・サンリオピューロランド・ジャパンに改名しちゃえばいいじゃないか。
01:22
しばらく前から、その日のツイート数だけ腹筋するようにしてたら、いつの間にか腹筋が7つに割れてました。1つ余ったので誰かにあげます。
02:07
LIAR GAMEの登場人物がみんなホモサピエンス・ギザアゴナガスだったらカイジなのに。
02:08
剛力彩芽を初見した時に平野綾と空目ったのは、髪型と顔の大きさとホクロの位置に起因する。
10:09
今日はゼロックスだね。いよいよって感じがします。
22:17
ミートゥー(笑) RT @benitkg: 忙しかった…
22:20
後輩に「日韓サン優シク仕事教エテクレマス。アリガトウゴザイマス。」と言われた。そう言ってくれんのは嬉しいけど、ホントはただ怒れないだけなんだよなぁー。おつっした。
22:29
仕事終わったらつぶやくつもりだったネタを案の定忘れた。
22:55
数少ない独身女友達各位に告ぐ。あと1時間チョイで雛人形片付けなければお嫁に行くの遅くなるぞ。つーか雛人形飾ってる?ちらし寿司食べた?ハマグリのお吸い物飲んだ?なに、作れないだと。じゃあ来年は作ってあげるから俺を呼べ!
22:57
お吸い物って、どうにも美味しく作れなくって毎回悔しい。シンプルだからこそ奥が深い。
23:02
雛人形を蝋人形と空目したのでお前を蝋人形にしてやろうか?
23:03
デーモン小暮「お前を雛人形にしてやろうかっ!?」
23:23
こりゃ素敵過ぎる。 RT @riken_komatsu この店、最強の組み合わせ。 http://t.co/YcSNSuf2
23:28
too fast to live! too late to die!!って云う歌詞が入ってるパンクっポイ曲って無かったっけ?もやもやするのでピンと来た人教えて。

スポンサーサイト

  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM