<< 2012年03月3日のつぶやき | main | 2012年03月5日のつぶやき >>


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012年03月4日のつぶやき

00:09
( ´ ▽ ` )Happy Birthday! RT @sana_etoile あゆ〜!@Gotoooh ハピバ〜! えびばでぃせい!( ´ ▽ ` )Happy Birthday! #Happy Birthday AYU!
00:49
Skypeしてたら"xxx"さんと"xxxxxx"さんが誕生日ですってポップが出たけど、同一人物なんだよな。
01:23
"アナドレナイ"ってカタカナで書くと"アドレナリン"と空目するでしょ?したでしょ?ね?どう? #どうでもいい
01:49
訳しかたにもよるんだろうけど、アレグロって"応援歌"って意味だったんだ。また余計にこの曲好きになった。
02:03
漫画の一気読みが出来なくなってきた。歳だな。
02:17
J1開幕に先んじて明日はJ2開幕。肩慣らしも予て今シーズン初のmini toto購入。A組の方です。
02:20
水戸――2横C 東V1―2松本 甲府10―栃木 岡山1――富山 福岡10―熊本 いきなりのバトルオブ九州はそれなり以上にみものだと思います。
02:45
本物の武藤敬司がむしろ神奈月に見えたら末期なので、黙って脳外科に向かって下さい。
02:46
武藤と小橋のタッグなんてもうこの先下手すりゃ観れないプラチナカード。しかも相手が大森。ノーフィアー。
02:47
ところで秋山が高橋名人に見えるよ。武藤同様、ハゲ始めてからの決断が早かったなぁ秋山も。
02:50
こないだ唐突に海を観たくなったことをこれまた唐突に思い出した。海沿いを走って夜を抜け出したい。んでおやすみのキスをしたい、けどしない。 #なうぷれ
02:51
あ、今週の休みは満月とぶつかる。
03:02
"一面に咲いた雲の花の陰に月はあるのかと心配だった"けど、"雲で月が消える"だけだったと知ったので一安心した。冬のミルク→怪しき雲行きっていう繋ぎ方はだいぶ神掛かってると今ランダム再生で思い知ったよ。 #なうぷれ
03:03
又、逆も然り。
03:05
【備忘録】テンパイ。
03:16
wonnikkanを分解すると"wonnikka+n"となります。この場合の”n"は、自然数を表します。
03:18
クリボーやノコノコの気持ちになって考えてみると、"上からマリオ"。恐怖。
04:05
たまーに髪の毛が一重結びになってる時あるよね、あの現象なんなの?枝毛探してるとたまーに出るあれ。
04:08
香川がドイツに戻ってそうそう勝ち越しゴールやね。
21:26
あと4回週末をこなせばもうお仕舞いかぁ〜。なんのかんの云って早いな。
21:56
すき焼き食いてぇと思って、けどすき家で手を打ってる貧乏人がここにいます。
22:41
mini totoのダブル3で2個ハズシとかもう、totoを当てられる気がしないよね。
23:00
階段がある家が好き。3階建てが理想。
23:03
今月のクレジット明細見てビビった。
23:11
アルマーニでン十万の服をタダで物色するウッチー、マヤ、長友。スゲェなぁ〜。


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM