<< 2012年03月4日のつぶやき | main |


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012年03月5日のつぶやき

04:26
やべっちFC始まる前に寝落ちってー。切ねす。
10:29
SMBCの口座でtotoが買えるようになってる。あ〜そりゃ買っちゃうよ。
11:27
ふっつーに大雨っすな。出勤ソングは空、星〜。行ってき。
11:43
ミタパンがロケで商店街に来てた。
15:21
今の髪型が軽く剛力っポイ。
21:13
あかーん、久しぶりに仕事で疲れてる〜。辞めた人の分の仕事と、新人のチューターみたいなんと、やることいっぱぁ〜い。
21:31
リプで思い出した。昨日のズブロトークで当方もズブロッカジャパン的なところからフォローしてもった。恐縮至極(アセアセ
22:50
いや、冗談じゃ無しに両肩を中心に乳酸溜まってんのを感じる。で、"肩重い"って打とうとしたら案の定"片想い"って先読み変換された!うっさい!
23:03
筒井康隆著、「わたしのグランパ」よりヒントを頂きました。筒井先生ありがとうございます。
23:08
「疲れた〜、ただいま〜♪」じゃねぇんだわ。帰ってもまだ疲れ自体は継続中なんだ。過去形じゃねぇんだわ。疲れを癒すのは今からなんだ。ね、ビ〜ァ♪
23:10
澤姐さんが「怪我ではなく体調不良」という理由でベンチにもいないということを知り、「男じゃねぇな」と思った。
23:11
カズ?orアルガルベ?…私は後者を選びました。
23:17
完全オフサイド #椎名林檎のアルバムにありそう
23:23
月曜が終わる。残すは火・水そしたら木曜。おもむろに楽しみになってきた。
23:25
400年近くも前に描かれたラブレターを受け取りに行きます。
23:31
今日はアメリカから正真正銘の初勝利を奪えそうな予感がする。
23:38
さすが森崎君よりもセービング率が良いことでお馴染みのゴールポスト。守護神。
23:55
ちなみに藩士(どうでしょうバカ)は夜行バスではなく"深夜バス"と呼びます。10割の確率で。…伝説のバッターかよ!
23:59
前半こんだけ決定機があったのに活かし切れなかったとなると、こないだの男子ウズベク戦のイヤな感じを思い出す。


  • 2012.03.06 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM